

あつしとカゞめら


イエーイG石さん見てるゥー?mV(´^ヮ^`)Vm

などと謎のアピール行動をしつつ。


昭和版


名前なんて書かなくてもわかるよ!え、わからない?


骨の構造のせいで首が回らないんだとさ!
平成版は知らない


「ギロンは目が眠そう」byG石氏
ネット初めて間もない頃お世話になったサイトの管理人さんなのウフフ


せめて不細工って言えよ!!


こう見えて知的生命体でUFOとか作っちゃう
地球とか飛んできちゃう


一匹だけ「れいとうえきふいたw」じゃあんまりなので。




ってガメラのフォロー忘れてるし!?
ガラシャープーはありません。最初っから。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 落書きスレ(オチスレ) 小ネタ 特撮ネタ 版権 偽幼児画 うたネタ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年11月後半の画像関連情報

 本日二本目の更新です。一本目「11月のガメラだらけ 」はこちら。 昭和・平成のガメラシリーズに関するオリジナルイラストや画像の類を、まとめてご紹介しております。 前回7日更新分の、「 11月前半の画像情報 」にはこちらから。  鉄道模型レイアウトに、G?イラ?...

コメントの投稿

非公開コメント

べりなんぎ(350円@アの字)さま、ごめんください。

 突然のコメントで大変恐れ入ります。
はじめまして。私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ画像を掲載したブログ記事をまとめておりまして、この度11月24日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:11年11月後半の画像関連情報」
中にて、こちらの記事「昭和ガメラの怪獣イラスト集」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
ところで、ガラシャープがないということはマルコブカラッパもございませんのでしょうか・・・ ^^;)
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

Re: べりなんぎ(350円@アの字)さま、ごめんください。

>11-11-24 23:51 ガメラ医師
うわーい
わざわざご丁寧に、どうもありがとうございますですー

ブログのほうも確認してきました
知人には「レギオンの方が好きだ」なんて意見も出て、そのうちに…とは
思ってるんですけれどもこれがなかなか。
機会があればネズラ…はともかくその二体ととんがりギャオス・レギオン・
イリス・ジーダスあたりも手を染めたいデスね

ここの人のコトなど

なまえ:
 べりなんぎ(350円@アの字)

すきな人:
 うすた京介、伊集院光、ながいけん (順不同)

もくてき:
 2chVIP板の某オマエラスレ・落書きスレへうpった絵を中心に保管していく意向を示した。

おもな使用ツール:
 Azpainter2 …「鉛筆ツール」/3dot 「ペン2」/3dot・最小サイズ100or0

転載上等。  でも著作権なげた訳じゃないんですからねっ!
リンクフリー。 でも言ってくれたらいろいろ嬉しい。相互とか、ステキやん?

一部に私(べりなんぎ)の手によらない絵を掲載していますが、それらの画像の諸権利は当然描いたその人に帰属します。
よって「なんで俺の絵が載ってんだよやめてよ恥ずかしい!」って人はコメント・拍手・ツイッター等でツッコみお願いします

PixivID:
 www.pixiv.net/member.php?id=509508
Twitter:
 berinangi
プロフィール

べりなんぎ(350円@アの字)

Author:べりなんぎ(350円@アの字)
所属と目的を言えだって?
それはちょっと言えないな!だってネットだし。

Twitter:berinangi
PixivID:www.pixiv.net/member.php?id=509508
てんぷら騎士団:バナー

ブログランキング
GBRに参加しますた (のヮの
東方Project・攻略ブログ :ゆっくり
RO・攻略ブログ :RO
□□□ :サガ
クリックおねがいしまッス (>ワ<;
てんぷらタグ一覧

東方 お絵描きBBS ROもぶ 笹子 ロマンシングサガ UO 静HARD ゆっくり 安価絵 時節ネタ ジブリ 紫さん 落書きスレ(オチスレ) うろ覚絵 アナログ まゆこさん 秘宝伝説 ドリ玉 お前らスレ 版権 ゲームネタ うたネタ 特撮ネタ tegaki_dt きめぇ丸 てんこ おかず 動画ネタ JAVA オレキャラ チラシファミリー ねこメでゲームネタ ぱわこ(ぱわーゆーこ) ドリ子 雑記 ペンタブ 魔界塔士 ねこメ オリキャラ拝借 アニメ・漫画ネタ RO エリーさん マヤー うちわネタ 時空の覇者 VIPバカ兄妹 AAネタ Twitterでやったー twitter サガ 小ネタ ブレイドっぽいの 偽幼児画 

タグにないモノは↓で検索しる
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
