スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/08/30 安価で絵描くからお前らつきあえや ①

連続安価企画第三弾
今回は前回の「ささっと描ける呼吸」を固定化できないかとがんばる。

安価で絵描くからお前らつきあえや
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1314681827/


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 14:23:47.59 ID:Ill5UU070
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3668.gif

エログロは危険な香りを漂わせた何かの玄人を呼び寄せるからダメです
あと色んな奴の嗜好が見てみたいから何度もリクとるのは遠慮すべき

>>3


以下、抜粋↓


>>3

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 14:25:17.64 ID:foJckXm70
ビキニきた美少女

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 14:43:55.98 ID:vsou9AUQ0
シャーリー可愛かったよ!

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 14:44:59.62 ID:Ill5UU070
>>3 あ───泳ぎてえええええ
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3669.gif


>>7
昨日はいきなり落ちてすまんかった


おつぎ>>11

   うれしいこといってくれるじゃない


>>11

9 名前: ◆UWAAAAAA.. [] 投稿日:2011/08/30(火) 14:45:47.44 ID:7VkGCt+40
イルカに乗った坂東英二

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/30(火) 14:46:22.42 ID:K49YyL/c0
たまきこうじのえろいかお

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 14:46:23.95 ID:sOzfzt0m0
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

   坂東…w

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:11:38.89 ID:Ill5UU070
>>11 なにコレどうなってんのこの衣装
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3670.gif


次 >>21

   細かいのに加えて色彩もあってか凝視してたら目が霞んできた
   でもめちゃくちゃかわいい


>>21

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:15:24.93 ID:vsou9AUQ0
タマお姉ちゃん

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:30:37.05 ID:rZP+LI4X0
味がある

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:47:19.70 ID:Ill5UU070
>>21 有名なキャラだしよく知ってるつもりでいたけど今日初めて知った
    コイツの頭がツーサイドアップであることに
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3671.gif


>>25
ほれ食え、たんと食え


次>> 30

   見てるつもりで見てないもんですね


>>30

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/30(火) 15:50:08.91 ID:JflABZhLO
極道最終戦争オーバー・キルのアカシ

   で た よ

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:56:03.70 ID:Ill5UU070
テンパってるせいかありがとうって言うつもりが食えって言ってみたり安価が壊れてたりとか
まぁ…解ってくれるよね?

つか
>>30
ぐぐったけどどいつかわからんwww
日本人の刑事か?

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 15:57:56.58 ID:JflABZhLO
>>33
あのねblack徒然草とアカシってワードでググって出た記事を見てくれたらわかると思う
わかんなかったら秋刀魚で(^o^)/

   秋刀魚人間
   ウチの立ててるスレで半ば名物化の予感

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:17:07.70 ID:Ill5UU070
>>30 普通こんなの知らんわwww
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3672.gif


>>36
ちがいます
せめてカジキマグロに食べられるディアッカとかにしとけ!


>>41

   80年代にアメリカで作られたポン刀振り回す㌧でも刑事の映画らしい

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:12:11.66 ID:s2DFh+OL0
サンマを食べているイザークが見れるのはコチラですか?(・ω・)

   名物二号


>>41

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:19:14.89 ID:s2DFh+OL0
カジキマグロに食べられてる(性的に)でぃあっか。

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/30(火) 16:19:16.83 ID:JrGBZlE10
インデックスさん

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:19:47.00 ID:s2DFh+OL0
なあ、なんでいつも1個ずれてしまうん...?

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:41:51.38 ID:Ill5UU070
>>41 ういよインディビジュアリストさんできたよー
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3673.gif


>>45
ズレるからこそ安価をとったときのヨッシャ感も高揚するってもんだろ?


次 >>54


  裏で
    知人: このインデックスなんか生首みたい
    わし : アッ /(^o^)\

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:48:12.31 ID:Ill5UU070
何か変だと思ったらこのインフェルノディバイダーさん
あしがなかった。
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3675.gif

   やべえやべえ


改めて>>54

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:44:04.48 ID:JflABZhLO
ぢあっか

した

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:44:06.72 ID:QGNFCTnR0
蒼星石

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:51:27.80 ID:s2DFh+OL0
54がぢになりますように。
54がぢになって今日のことを深く反省しますように。
54がぢになってキムチチャーハンを食べてなきますように。
54が...

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 16:58:41.31 ID:QGNFCTnR0
>>54
ありゃディアッカじゃなくていいのか?
なんか悪いね

   馬鹿発見wwwww馬鹿発見wwwww
     一応解説しておくと
     >>54をとったのはディアッカやろう(>>60)でなく別の人だった訳です(右端のID:~に注目)

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/30(火) 17:09:36.69 ID:Ill5UU070
>>55 54のやつはさっきSAMURAI刑事描いたしなー
http://www22.atpages.jp/otsr/cgi-bin/src/otsr3676.gif


>>60
面白いフレーズの数々だがあんまりやると彼が死んでしまうので自分で頑張れ

   なんだかなーw



さてここで時間が来てしまった。
しかしまだ物足りない気分…
そういう訳で夜にまたスレを立てた訳ですが、それはまた次回に
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 版権 安価絵

コメントの投稿

非公開コメント

ここの人のコトなど

なまえ:
 べりなんぎ(350円@アの字)

すきな人:
 うすた京介、伊集院光、ながいけん (順不同)

もくてき:
 2chVIP板の某オマエラスレ・落書きスレへうpった絵を中心に保管していく意向を示した。

おもな使用ツール:
 Azpainter2 …「鉛筆ツール」/3dot 「ペン2」/3dot・最小サイズ100or0

転載上等。  でも著作権なげた訳じゃないんですからねっ!
リンクフリー。 でも言ってくれたらいろいろ嬉しい。相互とか、ステキやん?

一部に私(べりなんぎ)の手によらない絵を掲載していますが、それらの画像の諸権利は当然描いたその人に帰属します。
よって「なんで俺の絵が載ってんだよやめてよ恥ずかしい!」って人はコメント・拍手・ツイッター等でツッコみお願いします

PixivID:
 www.pixiv.net/member.php?id=509508
Twitter:
 berinangi
プロフィール

べりなんぎ(350円@アの字)

Author:べりなんぎ(350円@アの字)
所属と目的を言えだって?
それはちょっと言えないな!だってネットだし。

Twitter:berinangi
PixivID:www.pixiv.net/member.php?id=509508
てんぷら騎士団:バナー

ブログランキング
GBRに参加しますた (のヮの
東方Project・攻略ブログ :ゆっくり
RO・攻略ブログ :RO
□□□ :サガ
クリックおねがいしまッス (>ワ<;
てんぷらタグ一覧

東方 お絵描きBBS ROもぶ 笹子 ロマンシングサガ UO 静HARD ゆっくり 安価絵 時節ネタ ジブリ 紫さん 落書きスレ(オチスレ) うろ覚絵 アナログ まゆこさん 秘宝伝説 ドリ玉 お前らスレ 版権 ゲームネタ うたネタ 特撮ネタ tegaki_dt きめぇ丸 てんこ おかず 動画ネタ JAVA オレキャラ チラシファミリー ねこメでゲームネタ ぱわこ(ぱわーゆーこ) ドリ子 雑記 ペンタブ 魔界塔士 ねこメ オリキャラ拝借 アニメ・漫画ネタ RO エリーさん マヤー うちわネタ 時空の覇者 VIPバカ兄妹 AAネタ Twitterでやったー twitter サガ 小ネタ ブレイドっぽいの 偽幼児画 

タグにないモノは↓で検索しる
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。