FC2ブログ

2009年6月 ひとり拝借まつり

某落書きスレッド・「オリキャラ資料倉庫」より

 「うしこ」「ひつじの子」

今回はあまり解説などつけませんので、本作品のプレーンな味わいをお楽しみ下さい


続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 落書きスレ(オチスレ) 小ネタ うちわネタ オリキャラ拝借 ドリ子 ドリ玉 まゆこさん

オチスレ-2009_10


はい。

2009年10月のオチスレです


続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 落書きスレ(オチスレ) うちわネタ ゲームネタ 偽幼児画 オリキャラ拝借 ドリ子 紫さん エリーさん ねこメ うたネタ

オチスレ-2008_05(小六) その③

前回までのあらすじ:


奴は、生きていた。


死んでるけど(アンデッ子だから)。


って事で2008年5月、後編
今回もウチワネタたっぷりでお届けします。



 
モ・シャ!モ・シャ!

  
上記三人おなじ人のキャラです
この人のキャラは変わった子が多かった

 
つか今回いつにもましてキャラの破壊度がひでえ。


こんなお誕生日の祝い方も、あるのかなって。

  
なぞのくすりで、ひゃアたまんねえ

 
また誰かの誕生日

 
いえ、私がやらなくてもこういうキャラだったんです。 と主張。


そしてまた誕生日


食うな!!









やっかいなひとやで…




調子の浮き沈みが激しいのでつい描きまくってしまったらしい
そんな訳で、5月分はおしまい。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 落書きスレ(オチスレ) オリキャラ拝借 ドリ子 オレキャラ

オチスレ-2008_05(しょーろく) その②

2008年5月、中編

今回ウチワネタ(ってかオリキャラ拝借)多めで行きます


  
オリキャラ オリキャラ カキマクル

 
ナカニハ 最近 ミナイコ イルケド

 
ビッダァ───ン
えっ、何が?


NIN☆NIN


NIYA☆NIYA




 
拝借って言うか、まぁ


  
ウチの描くとらこはショタっぽく見えるらしい

 
そして変顔二連発





 

 









まだもうちょい、続く

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 落書きスレ(オチスレ) オリキャラ拝借 ドリ子 まゆこさん オレキャラ

ここの人のコトなど

なまえ:
 べりなんぎ(350円@アの字)

すきな人:
 うすた京介、伊集院光、ながいけん (順不同)

もくてき:
 2chVIP板の某オマエラスレ・落書きスレへうpった絵を中心に保管していく意向を示した。

おもな使用ツール:
 Azpainter2 …「鉛筆ツール」/3dot 「ペン2」/3dot・最小サイズ100or0

転載上等。  でも著作権なげた訳じゃないんですからねっ!
リンクフリー。 でも言ってくれたらいろいろ嬉しい。相互とか、ステキやん?

一部に私(べりなんぎ)の手によらない絵を掲載していますが、それらの画像の諸権利は当然描いたその人に帰属します。
よって「なんで俺の絵が載ってんだよやめてよ恥ずかしい!」って人はコメント・拍手・ツイッター等でツッコみお願いします

PixivID:
 www.pixiv.net/member.php?id=509508
Twitter:
 berinangi
プロフィール

べりなんぎ(350円@アの字)

Author:べりなんぎ(350円@アの字)
所属と目的を言えだって?
それはちょっと言えないな!だってネットだし。

Twitter:berinangi
PixivID:www.pixiv.net/member.php?id=509508
てんぷら騎士団:バナー

ブログランキング
GBRに参加しますた (のヮの
東方Project・攻略ブログ :ゆっくり
RO・攻略ブログ :RO
□□□ :サガ
クリックおねがいしまッス (>ワ<;
てんぷらタグ一覧

ロマンシングサガ 静HARD 魔界塔士 笹子 きめぇ丸 うちわネタ AAネタ 落書きスレ(オチスレ) おかず アナログ RO お絵描きBBS オレキャラ VIPバカ兄妹 ねこメでゲームネタ 雑記 お前らスレ ペンタブ ゲームネタ サガ JAVA twitter 紫さん 時節ネタ 小ネタ ドリ玉 ROもぶ ぱわこ(ぱわーゆーこ) ブレイドっぽいの 東方 秘宝伝説 ねこメ アニメ・漫画ネタ UO うろ覚絵 特撮ネタ てんこ 安価絵 Twitterでやったー ジブリ 動画ネタ 偽幼児画 マヤー うたネタ 版権 ドリ子 tegaki_dt チラシファミリー オリキャラ拝借 時空の覇者 まゆこさん ゆっくり エリーさん 

タグにないモノは↓で検索しる
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR