

#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す

なんかね~ワシね~
描いたはいいけどいっぺん晒しただけでそれっきりになってる絵って、結構あるんすよお~

ちょきヴォー.gif(ヴォーにゃん)


そんな絵をいくつかうpらんとす。というか昨日うpった。ツイッターで。
いくつか「それっきり」でない絵が混じってるが気のせいだ。というか選るのがめんどい。
あと解説も極力ハショっていく。めんどい。というかどういう状況で描いたのか、割と覚えていない。ごめんね?



ま、それはそれとしまして。
まずはかるーく…

エギラ(RO)
エギラ (RO)

ぞう
ぞう …と書いてあるからそうなんだろう。

鼻糞消失ミステリー
まぁ、おげひん。

以上、drawTwitから。
TEGAKI Draw And Tweet導入する前は愛用してたんですよお~。いつの間にかサービス終わってっけど!


つづきましてぇ~

ネタを思いついた時しか描かねぇんだよ…(先ギレ).png
鍵山雛 (東方)
知人のお絵描き掲示板に描いた奴。



ここら辺でフォロワの人から誉められる

ツイッピョァー民はアイちゃんのネタ絵よりめっちゃかわいい女の子がまじでかわいいからもっと注視して♥

ウチ自身なにを言われたのか一瞬迷ったのは秘密。ウフフ。



で、調子に乗ってますますうpらんとす。アマランサス。

↓ ↓ ↓

続きを読む


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ・漫画ネタ

ああ^~おえびの線がぴょんぴょんするんじゃあ^~

ついったに書こうかと思ったんだけど、長いんでここに。
久々に書く記事がコレかい!って感じもしなくはないが、まぁそれはそれ。ウフフ。


まずはこの画像を見て頂きたい。
(16_06-07) [ペンタブ、おえび、ラグ] (149

ダイイングメッセージじゃありません。
なに書いたんだと思う? いろはにほへとです。(即答) 別にふざけてやってるんではない。

パソコンを新調したですよ。ウィンドウズ10が入ったやつに。
で、そのパソコンにペンタブつないで、行きつけのお絵描きBBS(以下"おえび")行って絵を描こうとしたら、なんかおかしい。
線がちゃんと引けない。


もう少し詳しく説明するとこんな感じ。
(16_06-01) [おえび、ラグ]

この状態でうずまきを描くと、みんな「の」の字になっちゃう。
ペンを置いてしばらくの線がみんな直線になっちゃうから。
(16_06-07) [うずまき→の] (151


(16_06-07) [こんなねこメを描こうと] (152
大味なもんなら描けなくもないけど、絵が細かくなると正直厳しい。
うーーーーーん この


以下、とってみた対策を箇条がき。長くなるんで見たい人だけ。

(16 /06 /14 追記)
(今はもう直ってるんですが、こっから下に書いてあることはほとんど「失敗」したやり方です。)
(どうして直ったかは、一番下に。)

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : お絵描きBBS JAVA ペンタブ

ただいまめうめう 後編

エー、毎度バカバカしい話をひとつ。

TEGAKI_141218_005902.png

ただいまめうめう、後半戦でございます。




続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : オレキャラ オリキャラ拝借 tegaki_dt twitter

ただいまめうめう 前編

エー、お久しブリーフ。
楽屋ネタなどをひとつ。


紫さん(わたくし)

アタクシ最近twitterなどやっておるんでございますが、そこでフォロワーの中の一人が外出から帰ってくるてぇと
毎度毎度ある画像を貼るんでぇございますョ


それが↓
 

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : オレキャラ オリキャラ拝借 ねこメ 紫さん tegaki_dt twitter

オマエラスレ-2009_04②

2009年4月

前回の続き
です



続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : お前らスレ AAネタ ゲームネタ アニメ・漫画ネタ 版権 小ネタ 動画ネタ オレキャラ VIPバカ兄妹

ここの人のコトなど

なまえ:
 べりなんぎ(350円@アの字)

すきな人:
 うすた京介、伊集院光、ながいけん (順不同)

もくてき:
 2chVIP板の某オマエラスレ・落書きスレへうpった絵を中心に保管していく意向を示した。

おもな使用ツール:
 Azpainter2 …「鉛筆ツール」/3dot 「ペン2」/3dot・最小サイズ100or0

転載上等。  でも著作権なげた訳じゃないんですからねっ!
リンクフリー。 でも言ってくれたらいろいろ嬉しい。相互とか、ステキやん?

一部に私(べりなんぎ)の手によらない絵を掲載していますが、それらの画像の諸権利は当然描いたその人に帰属します。
よって「なんで俺の絵が載ってんだよやめてよ恥ずかしい!」って人はコメント・拍手・ツイッター等でツッコみお願いします

PixivID:
 www.pixiv.net/member.php?id=509508
Twitter:
 berinangi
プロフィール

べりなんぎ(350円@アの字)

Author:べりなんぎ(350円@アの字)
所属と目的を言えだって?
それはちょっと言えないな!だってネットだし。

Twitter:berinangi
PixivID:www.pixiv.net/member.php?id=509508
てんぷら騎士団:バナー

ブログランキング
GBRに参加しますた (のヮの
東方Project・攻略ブログ :ゆっくり
RO・攻略ブログ :RO
□□□ :サガ
クリックおねがいしまッス (>ワ<;
てんぷらタグ一覧

マヤー 安価絵 魔界塔士 ブレイドっぽいの AAネタ オリキャラ拝借 おかず まゆこさん サガ お絵描きBBS tegaki_dt アニメ・漫画ネタ 笹子 紫さん 小ネタ ねこメ ぱわこ(ぱわーゆーこ) 静HARD ジブリ アナログ UO ロマンシングサガ ゆっくり 落書きスレ(オチスレ) ROもぶ 秘宝伝説 うたネタ 版権 お前らスレ 偽幼児画 特撮ネタ ゲームネタ JAVA うちわネタ ねこメでゲームネタ チラシファミリー VIPバカ兄妹 ペンタブ 時空の覇者 エリーさん きめぇ丸 時節ネタ 東方 てんこ ドリ玉 うろ覚絵 Twitterでやったー RO 雑記 ドリ子 動画ネタ オレキャラ twitter 

タグにないモノは↓で検索しる
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
